Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックな笑い

はい!
おやっさんです。
今日のテーマは“ブラックな笑い”です。
それでは、まいりましょう・・・・・・・・・。

You Tubeにて、
Snakeman Showの“シンナーに気をつけろ”を発見。
このブラックな笑いは何度聴いても面白いです。

●効能●
今日1日面白くないことがあった人
上司に小言を言われた人
気分がむしゃくしゃしている人
イライラで八つ当たりされた人
現在落ち込んでいる人
その他もろもろ・・・・

●使用上の注意●
1回聴くよりも必ず連続してお聴きください
やってみようとは、絶対に思わないでください
できればPCに保存してください

では、どうぞ!!!!!

[Snakeman show-Be careful about thinner]


左官屋の棟梁とぼんさんの掛け合いですが・・・・。
徐々にグダグダになってくるのが笑えます。


*本日の格言*
笑いはジワジワくるほうが面白い
  1. 2010/02/05(金) 20:21:01|
  2. スネークマンショウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Snakeman Show

1980年L.Aに住んでいたときに
マリブというサーフポイントで、ある日本人二人と友人になった。
(キンチャン&コンチャンだったかな?)
その二人組みは、サンフランシスコから
ぼろぼろのワーゲンで南下しながらのサーフトリップの途中。
マリブで日本人は僕ぐらいしか波乗りしていなかったので、
すぐに打ち解ける。
なんとまぁ、出身は神戸!
同じ関西人同士、即効旧友のように仲良くなってしまった。

おやっさんsaid
「今日どこ泊まんの?」
キンチャン&コンチャンsaid
「決めてへんねん!車の中になるやろなぁ~」
おやっさんsaid
「ほな、僕んとこけぇ~へん!お好み焼作りまっさかいに・・・」
キンチャン&コンチャンsaid
「うそ?お好み食わしてくれんの!」
おやっさんsaid
「へへへへ。オリバーソースもあんで!」
キンチャン&コンチャンsaid
「それ最高やなぁ~!」

そんなわけで、その夜は大宴会お好み焼大会となったのである。
たらふく食いまくり一息ついたとき・・・・・・・。
キンチャンがカバンの中から取り出したカセットテープ。

キンチャンsaid
「これ、めっちゃおもろいねん!
スネークマンショウのデモテープやねん」
おやっさんsaid
「なんでんのん?スネークマンショウって?」
コンチャンsaid
「あんな僕らデプトの商品買い付けもやってんねんけど、
東京のヘッドがこのグループの昔から友人で、こっちに来たときは
世話してまんねん」
キンチャンsaid
「そんなわけやねん!まぁ~聞いてみ・・・・・。」

これがまた、腸が捩れるほどスーパーエキセントリックな笑い。
3人で転げまわりながら苦しみながらも、笑いが止まりまへん。
そして月日は流れる。You Tubeにて大発見。
[Snakeman Show]
*画面中央の再生ボタンをダブルクリックしてね。

出演メンバー 咲坂守 伊武雅刀 小林克也 YMO
そうそうたるメンバーで、80年代ロックシーンをいじる。
P.S
スネークマンショウは、これからも紹介しまっせ!
  1. 2007/06/22(金) 14:27:58|
  2. スネークマンショウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0