FC2ブログ

Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。

King of Pop!

はい!
おやっさんです。
今日のテーマは、“King of Pop”です。
それでは、まいりましょう・・・・・・・・・・。

ミュージックシーンに名を刻んだMichael Jackson・・・・。
また一人の天才が天国への階段を昇っていった。
ショーマンシップという言葉が、
これほど似合うミュージシャンは、彼をおいてはいないだろう。



[Michael Jackson - Billie Jean (Live in N.Y 2001)]


ここ数年はそのショーマンシップにも暗い影が見え始め、
コンサートやツアーなどで、その姿を見ることはできない。
どちらかといえば、パパラッチによるゴシップネタがほとんど。

ショーマンシップとは無縁になってしまった。

観られるということは、ある意味において残酷である。
人の心に感動を与えていても、彼は常に観られる立場なのである。
ショー以外の実生活でも、常に監視されていたと思う。
晩年は、観ないで欲しい!という願望があったかもしれない。

本当のことは、僕にはわからない・・・・。

そして今日。

彼は観られることのない世界へと旅立った。
過去のMichaelは、こうして映像では観られるのだが・・・。


Moon walk on the moon・・・・。

May the force be with you Michael・・・・。

*本日の格言*
あなたの姿を観ることは簡単である。
しかし、あなたは僕たちを観ることができない。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト



  1. 2009/06/26(金) 19:30:30|
  2. ダイヤリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0