Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mobil Phone

はい!
おやっさんです・・・・・。
14年ぶりのMobil Phoneです。

の前に、
ジョンのサウンドでも聴きながら。

[Across the Universe - Happiness is a Warm Gun]


久しぶりに携帯電話の復活。
まだまだ慣れてはいないのですが・・・。
しかし世の中はずいぶん進歩したものです。

待ち受け画面をどれにしようかと迷ったのですが、
やはりYellow submarineに決定。

それがこれ!
blog_562 007



携帯購入時にShopのおね~ちゃんから、
年齢を聞かれ伝えると・・・。

「お客様の年齢でしたら文字も大きくて、
はっきり聞こえるモデルをお選びいただけますよ!」

あらま、そんな年齢サービスもあったのね。
うれしいような複雑な気分。

次に狙っているのは端末のタブレット。
しっかり働かなければ。
  1. 2012/09/24(月) 09:21:35|
  2. おやっさんニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作あれこれ!

はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマは新作あれこれ!
リアルな時代のモードは、お勉強になります。
知らないことを知る・・・、大切ですよね。

[Feelin' Groovy Fashions from the 60's & 70's]


高島屋イベントに向けて新作があれこれ。
バッグ関連に特化したAngeのプチバッグやキーホルダー。
価値観を刺激するアイテムたちが仕上がってきました。


●Alice Pitit Bag●
Shop 025

●Alice Pitit Bag●
Shop 012

●Alice Pitit Bag●
Shop 015

●Alice Pitit Bag●
Shop 023

●Alain Key Holder●
Shop 009

●Alain Key Holde●
Shop 010 



少しずつ、少しずつ・・・・。
出来ることから。
  1. 2012/09/17(月) 14:09:22|
  2. ange
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リスタート第1弾

はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマはリスタート第1弾。
の前に、再出発にふさわしいこの詩。
ジョンもこの詩で、リスタートしましたからね。




期間限定Shopでのモノ作りに終われる日々。
たくさんの方々の協力があり、
少しずつですがサンプリングや商品が仕上がりつつあります。
本日はAnge & KabineのKey-Holderを、ちょこっとだけ紹介しますね。

こちらです。

Shop 006 
コレクションしてきたファブリックでの雑貨アイテム。
Tak●shi Mu●ak●mi監修のイラストレーション・・・・・・。
改良する点はありますが、ほぼ満足の仕上がりとなってます。
まだまだアイデアはありますので、どんなのが登場するかは随時紹介しますね。


*本日の格言*
カンタンに出来ないモノこそ、やりがいは存在する。
  1. 2012/09/13(木) 00:59:45|
  2. ange
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今出来ることから・・・・。

はい!
おやっさんです・・・・・。

まずはご報告から。
1998年より続けてまいりました芦屋STYLISH。

2012年8月31日をもって閉店いたしました。
長いようで短いような時の流れですが、正直複雑な気持ちです。
でも、そんなことは言ってられません。
止まることなく、あたらな日々は始まっています。

なにをすればいいのか?
どうすればいいのか?
不安だらけの出発となりますが・・・・。
多くの方々のご指導を賜ればと思っています。

約15年間多くの皆様に可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。
心より御礼と感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、
閉店するにあたって協力していただいたメンバーの方々への
感謝は一生忘れません。
暑い中、どうもありがとうございました。

●リスタートの報告●
2010年よりスタートしてまいりましたAnge by Ashiya Stylish。
バッグを中心とした雑貨類のホールセール(卸売り)にてスタートいたします。
まだまだヨチヨチ歩きの新米ブランドではありますが、
これから可愛がってくださいませ。
こちらのBlogやFace bookにアップしてまいりますので・・・・。

●期間限定Shopの開催●
場所 ナンバ高島屋 7F 靴と鞄の大祭典 
日時 10月3日~8日
店舗名 Ange by Ashiya Stylish

ご友人お誘い合わせの上、
ぜひともご来場くださいませ。

Ange Ashiya Stylish
代表/Producer Ken Yoshiro Ohnaka

P.S
なにかが終われば、きっとなにかが生まれる。
本当の自分との問いかけ・・・。
まだまだハナタレ小僧です。
  1. 2012/09/10(月) 03:47:11|
  2. おやっさんニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7