Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつを待って!

はい!
おやっさんです・・・・・。
Sunday Morningな朝にぴったしなサウンド。
モヤモヤした頭がスッキリするロックンロール。
ブラックなコーヒーと共に。


[Velvet Underground-I´m Waiting For The Man]



ウォーホールがプロデュースしたN.Yの伝説的なバンド。
アンダーグランドからアップグランドへと・・・。
数年間の活動でしたが彼らの残した足跡は衝撃的でした。
そのヴェルベットの中でも、一番好きな曲がこれです。

ヴォーカルのMr.Lou Reedは今でもソロとして活躍しています。
おじさん年齢ですが、エエ年の取り方たされてます。
僕のFacebookでも紹介してますので、よろしければご覧下さい。


P.S
寒い日々が続きますが、
今日は雲もなくキリリとした青空が広がってます。
生ビールならぬ生空とでもいう感じですかね。
  1. 2013/01/27(日) 09:13:16|
  2. ミュージック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Nobody told me

はい!
おやっさんです・・・・・。
ご無沙汰しておりましたです。
久しぶりの投稿となりましたが、
音楽ネタでまいりましょう。

身辺の環境が変化しまして、
このブログもそろそろ変化していかねばと・・・・。
まだまだ模索中ですが、まずは得意の音楽ネタから。


[John Lennon-Nobody Told Me]



愛息のショーンが某自動車メーカーのTV CMに登場しておりますが、
ますますジョンに似てきたと思いますよね。
ジョンの遺伝子を確実に受け継いでいると・・・・。
少し太めが気になるのですが。


P.S
少しずつですが更新してまいります。
よろしく by Oyassan
  1. 2013/01/24(木) 09:07:09|
  2. ミュージック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0