FC2ブログ

Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。

秘密の焼肉店!

はい!
おやっさんです。
今日のテーマは、“秘密の焼き肉店”です。
それでは、まいりましょう・・・・・・・・・・。


[Air Yakiniku]


昨日はお休みだったので・・・・・。
夕方まで雑用やら官庁回りなどでバタバタ動き回る。
ワイフとJR某駅で待ち合わせをして、ディナータイム突入。

とはいっても、
何を食べよかなぁ~状態。
例のごとくあたりをうろつき回る。

なにやら食欲をそそるいい香りが・・・。
その方向へと、おびき寄せられるように。
香りの正体は“焼肉店”だった。

Oyassan said
「なんかエエ感じとちゃう?」

Wife said
「どやろねぇ~。」

Oyassan said
「エイヤ!と、行ってみ~ひん」

Wife said
「せっかくやし・・・、いいわよ。」

扉を開ける。

店員Said
「いらっしゃいまし~。お電話いただいてます?」

んんんんんんんんんんんん????????
電話せんと食べさせてくれませんのか。
混んでるわけでもないのに・・・・


Oyassan said
「電話してませんが、いいですかね?」

店員Said
「こちらへどうぞ。」

すんなり潜入完了。

店員said
「こちらがメニューです。」

早速メニューをチェック。
ふむふむ・・・・・・・・・・。
ここの肉はすべて神戸牛だった。
ワイフと相談の上、以下お肉に決定。

1.カルビ
2.ハツ
3.レバー
4.ホルモン
5.キムチ
6.生ビール(2ジョッキ)

まずは、ジャブ程度に・・・・
生ビール以外は、すべて1人前でオーダー。
初めての店だから量的なこともわからへんし。

生ビールをグワシグワシと飲み干し、
キムチを一口いただく。
旨いやんか!!!!!!

しばらくして神戸牛が登場。

店員said
「お待たせしました。どうぞ。」

なななななななななんじゃ、こりゃ~~~~~。
ううううううううそぉ~!これほんまに、一人前????


ワイフの瞳の奥がキラリと光る。
おいらの喉の奥がごくりとなる。

焼く!食う!飲む!

いただきまぁ~す。
神戸牛だけあって、メガトン級に美味しい。

ひたすらこの繰り返し。
1人前で約2人前の量があるので、なかなか減らない。

と、その時。
他のお客さんを相手にしている店員の声

店員said
「こちらのお肉は2人前からのオ-ダーになります。」

二人の箸が止まる。

うそぉぉぉぉ~ん。

そやろな!これで1人前なわけあれへんな。

ま、えっか!

肉めちゃウマやし。

もう一発キムチ追加したれ。


ついでに、にごり酒も飲んだれ。(結局2本になる)

焼いたった!食うたった!飲んだった!(3拍子そろいました)


Oyassan said
「すんまそ!お勘定して・・・・。」

店員Said
「はぁ~い!しばらくお待ち・・・・。」

一服しながら待つ。

店員Said
「合計で¥6610になります。」

うそぉぉぉぉ~ん。もひとつ、うそぉぉぉぉ~ん。

やっぱあの量で1人前だったのね。。。。

はちきれそうなポコリンおなかをナデナデしながら立ち去る。

店を出て二人でニタリ顔。

久々の代打逆転満塁ホームラン。

かくして、シークレット焼肉店に来週もいくだろうな。


P.S
シークレット焼肉ツアー
6月22日(月)PM19:00集合
お一人様約¥4000前後
8名様で乱入予定です。
すでに4名様決定しておりますので、
残り4名様のご案内となってます。
参加希望の方は、直メール下さいませ。
追って集合場所ご連絡いたします。
sailorman3369@yahoo.co.jp
  1. 2009/06/16(火) 18:05:11|
  2. ダイヤリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野菜スゥ~プ | ホーム | 手作りとHand made>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/162-664123c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)