fc2ブログ

Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。

Weight Control

はい!
おやっさんです。
今日のテーマは“Weight Control”
それでは、まいましょう・・・・・・・。

の前に、
ニールヤングの中で一番好きな詩がこれ。
少年期、台風が来ると妙にウキウキしてました。
では、はりきってどうぞ!

[Neil Young-Like A Hurricane]


さてと・・・
Oyassan流痩身術を教えましょうかね。
今年の3月頃からはじめたウェイトコントロール。
現在進行中ですが、すこぶる順調に減量しております。

●1日の流れ●
起床後、イタリアの炭酸水をコップ1杯飲む。
その後、バランスボールでトレーニング。

そして朝食。
パワーブレクファストをいただく。
イチボやランプの牛肉を塩コショウで・・・。
野菜もしっかり採る。週2回ほど穀類も食べる。

そして出勤。
PM3:00前後にバナナ1本いただく。
ミネラルウォーターを、こまめに飲む。

仕事も終わり帰宅。
入浴前に炭酸水を1杯。

そしてディナータイム。
主食はキノコ類と野菜が中心のメニュー。

そして現在。
体 重 64.8kg  ぬわぁ~んと 【-7.5kg減】
体脂肪 18.7%  ぬわぁ~んと 【-4.8%減】
デニムサイズ 30インチ ぬわぁ~んと 【-約8cm減】


本日久々に来店されたマイドさん。
大変驚かれておりましたよぉぉぉぉぉ~ん。

ちょいと腹回りが気になってきた人。
体脂肪が気になり始めた人。
産後でウエスト周りが気になる女子諸君。
Oyassan流痩身術で美しいボディ取り戻しまへんか?
まったくもって辛いとかしんどいとかないです。
ただし続ける意志は必要となりますが・・・・・・。

●基本的な組み合わせ●
バナナ・炭酸水(鉱泉水)・キノコ・野菜・バランスボール
継続する意志・・・・。

個人差がありますので、
これで痩せるとは限りません・・・・。

ただしOyassanは、
この方法で以前に比べると美しいボディに変身。

以前の僕を知っている人は、
久々に顔出してちょうだいませませ!
きっと驚かれること間違いないですから。


*本日の格言*
美しいボディに美しい心は宿る
  1. 2010/10/11(月) 18:43:19|
  2. おやっさんニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JohnbullなRed | ホーム | ムッシュか●や●のと対決!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/309-02156e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)