Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●蘆屋以外全世界禁煙 第1章第9話●

[第1章第9話]

週があけた蘆屋市役所では転出をする人たちでごった返ししていた。
転出課の窓口は長蛇の列となり窓口係りを勤める藤野純佳は生き生きとした表情で、
同じフレーズを繰り返していた。

「ええ街になるのに・・・・。転出はもったいないですわ!」

そこへ純佳の直属の上司である里林義宗市民課部長から声がかかる。

「藤野はん、出て行く人後を追わずでっしゃろ。明日から転入課は、
 どえらいことになりまっせ!来る人拒まずでっからな!へへへへへへ」

もちろんこの二人の脳も津森型E.Tウィルスに感染しているのは、
いうまでもない・・・・・。

*2022年2月25日現在の蘆屋市人口
 総人口 103369人
 非喫煙者 82695人
 喫煙者  20674人(喫煙者全員津森型E.Tウィルス感染済み)

その頃・・・。
JR蘆屋では明日からのスモーキングピープル受け入れ態勢の準備にてんてこ舞いしていた。
駅長である田上秀和はスルータイプの改札口それぞれに、
人差し指型のタッチセンサー取り付け工事を見守っていた。
スモーキングピープルが改札口を通過する際に、
この人差し指型のタッチセンサーに触れることで津森型E.Tウィルスに感染する仕組みである。

「こりゃまたどえらいタッチセンサー開発されたもんですなぁ~。」
と、感心しきっていたのである。

すべての改札口のタッチセンサーは終了して、
明日の始発列車の到着を待つばかりとなったのである。

その頃・・・・。
谷本は自分の企画の最終打ち合わせをしていた。
明日の始発到着時に改札口前での大掛かりなキャンペーンである。

●セブンスターガールによる試煙及び販売活動●
セブンスターガールは七つ子の姉妹を採用とする。

●ハイライトギャルによる試煙及び販売活動●
ハイライトギャルは五つ子の姉妹を採用とする。

●ショートホープシスターズによる試煙及び販売活動●
ショートホープシスターズは三つ子の姉妹を採用とする。

●缶ピースレディによる試煙及び販売活動●
缶ピースレディはVサインが得意な九つ子の姉妹を採用とする。

●ゴールデンバッドボーイによる試煙及び販売活動●
ゴールデンバッドボーイは筋骨隆々の双子を採用とする。

●チェリーボーイによる試煙及び販売活動●
チェリーボーイは童貞の六つ子を採用とする。

●エコーマンによる試煙及び販売活動●
エコーマンは透き通った声でハモれる四つ子を採用とする。

●キャスターブラザーズによる試煙及び販売活動●
キャスターブラザーズは弁の立つ八つ子を採用とする。

●しんせい姉妹による試煙及び販売活動●
しんせい姉妹はかしまし娘の孫を採用とする。

谷本は明日が待ち遠しいと心から思ったのであった。

その頃・・・・。
山之本市長の陣頭指揮の下、
蘆屋市全域及び蘆屋市市役所内にある全ATMの機械に両替の機能が取り付けられた。
各国貨幣からにチェンジする機能である。
もちろん3.6%の両替手数料も蘆屋市の財源となるのである。

本日世界通貨取引所にて発表された相場は、
すべての貨幣に対して高と表示されているのであった。
すなわちは強い通貨として国際的にも認められているのであった。

このようにして、蘆屋スモーキングシティ宣言にのっとり
着々とスモーキングピープルを受け入れる態勢は整ってきたのである。

続く・・・・・・・・。
  1. 2011/03/06(日) 21:11:31|
  2. ●蘆屋以外全世界禁煙●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡(蚤の市) | ホーム | “Spring New Item”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/346-8fa9500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)