Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The style change!

   はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマは、The style changeです。

の前に、
ビートルズ世代なら知っている?????
邦題は恋する香水No.9っていいます。
60年代のイギリスでは、この手のバンドが続々とデビューしてました。

[Love potion number 9-The Searchers]


G.Wもこの週末でThe end.
好天に恵まれて近場の行楽地も人出が多かったような。
自粛せずに、いつもと同じ日常を過ごしましょう。

で、
Shop Open以来のお客様である東京在住のJ.K君が、
キュートなハニーと二人でご来店。
彼女がMaxMaraのリネンドレスを試着・・・・・。

その瞬間、僕のBrainが作動する。
ちょっとした小物とヴィンテージのデニムジャケットで3変化。

それがこれ!

まずはイタリアのストールをプレーンに・・・・・・。
おおおおおおぉぉぉ~、レディですな!
yokko_01.jpg


ちょいとストールの巻き方を変えてみる。
ひええええええぇぇぇぇ、キュートでラブリーやないの!
yukko_02.jpg


最後に70’sのラングラーGジャンを組み合わせてみる。
あれれれれれれれのれ、こりゃまたネオでエエやないですか!
yokko_03

同じドレスでも、
このようにして楽しめるのです。
遊び心と、ちょっとしたコツで・・・・・・・・。

そして、
ファッションではなく、あくまでもスタイルなんですよ!
もっと楽しみましょう!
本当のオシャレ心を・・・・・・・・。

ドレスとストールは、
しっかり購入されましたから。

*本日の格言*
オシャレの組み合わせは無限である
  1. 2011/05/06(金) 20:31:00|
  2. ダイヤリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<求むWhite Bloues 女子! | ホーム | Skirts大好き女子!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/365-3d10d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)