Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●蘆屋以外全世界禁煙● [第1章第11話]

はい!おやっさんです・・・・・。
蘆屋以外全世界禁煙の続編です。
初めての方は、カテゴリーから続けて読むこともできますよ。

[第1章第11話]
Neo Fucoidan Mozucco H2Oの培養に成功した大田原所長は、
ブレインメモリーを立ち上げて津森英吾にコンタクトを試みることにした。

「津森はん!大田原でおます。ええ報告がおますねんけど・・・・」

「ああ!例の極秘プロジェクトの件でっしゃろ!」

「そうですねん。世界が驚く大発見、あっと驚くタメゴローですわ!」

「はよ、聞かしたってんか!」

「はいな!映像をYour Tubeで送信しまっさ。飼い犬のJonny be goodに吸わしましてん。
 ほなあんさん、驚きですがな!若返りよりましたがな、あのヨボヨボの老犬が・・・・」

津森英吾は大田原のYour Tubeを開いて映像を見る。

「こりゃまた驚き、桃の木、山椒の木やないでっか。
 早速Neo Fucoidan Mozucco H2Oから例の商品化すすめたってんか!」

「がってん、がってん、承知で・・・・」

その企画とは?
大田原は津森英吾のブレインメモリーから極秘ドキュメントを引っ張り出して、
商品化への企画書を読んでみる。

●煙草のフィルターを含めた全長36.9cmの「Longlife」なる煙草を企画●
●煙草の直径が3.6cm・フィルターを含めた全長が6.9cmの「Bigmouth」なる煙草を企画●
●煙草にカレーパウダーをしみこませた「インド人もびっくり!」なる煙草を企画●
●煙草の煙が虹色になる「Rainbow Magic」なる煙草を企画●
●煙草に除虫菊を混ぜ込み、その副流煙で蚊を撃退させる「血、吸うたろか!」なる煙草を企画●
●煙草をナノレベルのパウダー状にして那智黒飴に混ぜ込んだ「那智のニコチン」なる飴を企画●
●煙草の煙が自然にハートマークになる「ハートに火をつけて」なる煙草を企画●
●煙草をゲル状にして毎朝歯磨きのように使える「吸ったかもんだか」なる煙草を企画●
●煙草を味付け海苔のような形状にして、ご飯に巻いて食べる「たばこですよ」なる煙草を企画●

溢れ出る笑いと涙とが交じり合い大田原は猛烈に感動している。
その傍らでJonny be goodは千切れんばかり尻尾を振り続け、
いまだにクルクルと回っているのであった。

大田原が最初に試作品を作ろうと思ったのが、
Neo Fucoidan Mozucco H2O 純度100%の煙草の煙が、
虹色になる[Rainbow Magic]である。
彼は培養センターの海水プールに7色のプリズムレンズを照射することにした。

すると・・・・・。

海水プールの表面から少しずつ水蒸気が発生していくのであった。

そして・・・・・。

虹が立ち昇っていくではないか!
数分後、その虹が大きくプール表面に半円を描き出しキラキラを輝くのであった。
大田原は腰を抜かそうになり、その場にしゃがみこんだ。
その傍らでJonny be goodは千切れんばかり尻尾を振り続け、
いまだにクルクルと回っているのであった。
「いつまでクルクル回ってんねん。Jonny be good!」
大田原はキラキラと輝く培養センターの海水プールを覗き込んでみる。

そこには・・・・。

7色に変化したMozukoがユラユラと海中で漂っているのであった。
大田原は少量のMozukoを回収すると、乾燥室に持ち込み慣れた手つきで揉みほぐす。
愛用のキセルで火をつけてみる。

でたぁ~・・・・。
美しい7色の煙が虹のように立ち昇るではないか!
喚起のあまり大田原は涙が止まらなくなった。
その傍らでJonny be goodは千切れんばかり尻尾を振り続け、
いまだにクルクルと回っているのであった。
「いつまでクルクル回ってんねん。Jonny be good!」

おや??????
私の声、なんか変になっている・・・・。

そうなんです・・・・。
大田原の声まで7色の声に変化しているのであった。

7色の声とは?
チェストボイス・ミドルボイス・ファルセット
ヘッドボイス・ホイッスルボイス・ハイトーン・デスボイスの音域。

大田原は7色の声の持ち主といわれている
故マイケル・ジャクソンのビリージーンを口ずさんでみた。

[Billie Jean-Michael Jackson]


♪♪She Was More Like A Beauty Queen・・・♪♪

まったくもってM.J・・・。
どうしたったM.J・・・・。
なんてたってM.J・・・・。
どっちころんでもM.J・・・。
その傍らでJonny be goodは千切れんばかり尻尾を振り続け、
いまだにクルクルと回っているのであった。
「いつまでクルクル回ってんねん。Jonny be good!」

サビの部分も歌ってみる。
♪♪Billie Jean Is Not My Lover
She's Just A Girl Who Claims That I Am The One♪♪

まったくもってM.J・・・。
どうしたったM.J・・・・。
なんてたってM.J・・・・。
どっちころんでもM.J・・・。
その傍らでJonny be goodは千切れんばかり尻尾を振り続け、
いまだにクルクルと回っているのであった。
「いつまでクルクル回ってんねん。Jonny be good!」

大田原の声は完全にM.Jと化したのである。
その傍らでJonny be goodは千切れんばかり尻尾を振り続け、
いまだにクルクルと回っているのであった。
「いつまでクルクル回ってんねん。Jonny be good!」

すべての試作品を作り終えた大田原は満足していた。
そこに津森英吾から連絡を受けたプロジェクトメンバーがやってくる。

木下純一、谷本誠太郎、大前田義男、山之元直市長の面々である。
「これはこれは、みなさんよぉ~来ておくれやして」
一同は大田原の7色の声に驚くのであった。

続く・・・・・・・・・・。
  1. 2011/05/19(木) 13:02:38|
  2. ●蘆屋以外全世界禁煙●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Summer time in STYLISH | ホーム | 求むWhite Bloues 女子!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/367-4228d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)