Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60'sトラディショナル

 はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマは“60's Traditional”です。
それでは、まいりましょう!


の前に、
今年の秋・冬のトレンドとは?
You TubeでMovie探してきました。
ちょいと、お勉強してください。
本物は知っていたほうがベターですから・・・・。

[1960's]


どですか?わかりました?
今年のトレンドは “60'sトラディショナル”のようです。
でも!あくまでもトレンドということですから・・・・・・・・。
Oyassan的には自分のスタイリングに トレンドをプラスするくらいで充分です。
上から下まで 取り入れるなんて ナンセンスだと思います。
あくまでもエッセンス・・・・。

そんな本物がこれ!
Kilt Jacket 01 
●Ken Ohnaka Collection●
●60's Harris Tweed Jacket●
SOLD OUT
数年前に引っ張り出してきて 瞬間Solu OutしたJacket。
カントリースタイルながらも パンキッシュなスタイリングでした。

そして 足元は!
5372742894_db88663498_z.jpg 
 ●Ken Ohnaka Styling Men's Foot Gear●
メンズの足元は トラディショナルなレザーシューズが おすすめ!
そして 絶対はずせないのが アーガイルソックス。
もちろん シューズはピカピカに磨かなくては男前が台無しです。

そしてレディスタイルがこれ!
blog_559 003
●Ken Ohnaka 60’s Styling Lady's Collection●
ちょうどご来店された常連さんをコーディネイト。
60’sトラディショナルにしてあげました。

どうですか?
トレンドは意識してもいいですが あくまでもエッセンスです。
自分自身のスタイリングに ちょっとプラスで いいのです!
????な人は Oyassanまで。
スタイリングのコツを教えますから!

*本日の格言*
トレンドは あくまでも スタイリングのスパイス
  1. 2011/08/06(土) 14:02:05|
  2. おやっさんニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Angeホームページ完成! | ホーム | 27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/379-6b34de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)