Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女はレインボー

はい!
おやっさんです。
本日は音楽の時間です。

ストーンズの楽曲の中でも、お気に入りの曲。
久しぶりにYou Tubeで発見。
映像とサウンドが見事なまでにリンクしています。
そのあたりを注目して聴いてください。



どうですか!どうですか!
いかがでござんしょ!

Young boyだった頃・・・・・。
この曲聴いて、女子はレインボーでなければと思い込んでました。

どどどど、どういうことですか?

女性は虹のように輝いてなくてはいけんのです。
つまり七色の輝くような笑顔で包まれることです。
思い込みかもしれませんが・・・・。

*本日の格言*
笑顔は心を表すステキな表情
  1. 2011/10/07(金) 19:37:28|
  2. おやっさんニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パリの空の下 | ホーム | 魅力的な足元とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/388-8cddcf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)