Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド式計算

はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマは、インド式計算です。
それでは、まいりましょ~う!


の前に、
インド式計算方法なるものがある。
けっこうカンタンに計算できるらしい・・・・・・。

で、早速やってみた。

 36 
69     69を掛ける 36を掛ける
1854
            
  27        39を掛ける   66を掛ける
  36        すべての数値を足し算
2484
こうなったのである。

あらま!
これは使えますな・・・・。
どうやらインドの数字の世界では、
すべて0から考えているらしいのである。
1.2.3.4.5ではなく、0.1.2.3.4.5というように。
どおりでプログラミングでは、インド人が優秀なもの頷けます。

さて、
本日はフランスのラバーブーツの紹介です。

それがこれ!
blog 001
ソールの部分がラバーで作られています。

さらに!
blog 002
コットンの丸紐・・・・・。
このタイプで、ヒールがあるのも珍しいですね。
●Stylish Collection●
●00’s Made in France●
●Good Price for you ¥7800(税抜)

*本日の格言*
インド人にびっくり!

  1. 2011/10/16(日) 16:32:10|
  2. おやっさんニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Real Fur | ホーム | パリの空の下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/390-03fcd6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)