Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子の男子的革靴

はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマは“女子の男子的革靴”です。
それでは、まいりましょう!

の前に、
ボッサのミューズ“Joyce”!
ポルトガル語は心を癒してくれると思うのは、
僕だけだろうか?

[JOYCE-Feminina]


世間的な話題をおひとつ。
若手ゴルファー期待の石川遼君。
恋人騒動でメディアを賑わしておりますが・・・・・。
そっと見守ってあげましょうよ!
いい大人が、ごちゃごちゃ言わんと。

で、
本題です。
秋・冬になって女子の革靴に少し異変が・・・・・。
メンズライクなトラッド回帰になっているご様子です。

そこで、
コレクションのメンズ的なレディトラディショナルシューズを。

それがこれ!
blog_561 001 


さらに!
blog_561 002 
●Made in Italy●
●J.Y.Garnault Oxford Shoes●
●Price ¥24800(税抜)●
●Size:5 abt 24cm●

フランスの一流ブランドで、生産はItalyというスグレモノ。
フロントラインと切り返し部分にレザーでレースアップ(編込み)しています。
カーフレザーを使用していますので、すごく軽く歩きやすいです。
全体的なフォルムや手の込んだ作業によるメイキングで、
痺れるほど完成度は高いです。
大事に履いてあげると、必ずや一生モノになるでしょうね!

チェックのキルトスカートや、
グレーフラノのワイドパンツとの相性がよろしいかと!

*本日の格言*
女子のメンズスタイル!僕は好きですよ。



  1. 2011/10/26(水) 16:17:17|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シューレース | ホーム | 「蚤の市開催します」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/394-c29afe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)