Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シューレース

はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマは“シューレース”です。
それでは、まいりましょう!


Shopを閉店して帰宅の最中・・・・。
ジョギングやウォーキングしている方を多く見かけます。

で、
シューレースの結び方について。
一昔前のシューレースといえば、コットン100%で作られておりました。
現在はポリエステル素材で作られております。
この素材はスベリはいいのですが、
知らない間に結び目が緩んでしまうことが難点。

そこで、
You Tubeで検索していたら・・・・。
イタリアーノなる結び方を発見しましたよぉ~ん。
早速試してみましたが、この結び方ならガッチリ締まります。
ぜひお試し下さい。


[イタリアーノ・シューレースノット]


*本日の格言*
足元が緩むと心もぐらつく

P.S
秋・冬はスタイリングが楽しめる季節。
新商品など続々紹介しますからね!
  1. 2011/11/12(土) 20:32:39|
  2. おやっさんニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガレージセール | ホーム | 女子の男子的革靴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/396-1957ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)