Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011

はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマは“2011”です。
それでは、まいりましょう!

今日の定番ソング。
WhamのLast X'mas・・・・・・。
家族と一緒の人も、恋人と一緒の人も、
一人ぼっちの人も、この詩で
Happy X'mas.

[Last Christmas-Wham]


今年もいろんな出来事がおこりました。
チュニジアを発端としたジャスミン革命が中東諸国へ広がり、
エジプトやリビアの民主化へと流れていきました。

一方アメリカでは格差社会への怒りから、
ウォール街を占拠せよ!というデモが全米へと広がりました。

そして・・・・。
日本では3月11日に未曾有の震災・津波・原発事故。
多くの人々の命が奪われました。

人は無力なのでしょうか?
人は無能なのでしょうか?
人は無知なのでしょうか?

いいえ!決してそんなことないはず。
これからの世界は・・・・。

人は全力で暮らしています。
人は全能で生きています。
人は全知で過ごしています。

だからこそ・・・。
争いや殺し合いのない世界を。
人と人が認め合う世界を。
人と地球が共存する世界を。

すべての世界の人々に。
Merry X'mas all of the World!

P.S
素晴らしき2012年でありますように!

  1. 2011/12/24(土) 17:02:49|
  2. おやっさんニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来は? | ホーム | We love boots!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/400-60e70ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)