Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれ!なでしこの戦士達

はい!
おやっさんです・・・・・。
本日のテーマは"おつかれ!なでしこの戦士達"です。
それでは、まいりましょう!

の前に、
この詩をなでしこのメンバー全員に贈ります。




ライジングサンの国からやってきたなでしこ達・・・・。
体格差のハンディなども、持ち前のパスワークと運動量で決勝まで勝ち上がる。
サッカーの聖地といわれているウェンブリースタジアムは、
女子サッカー史上最多の8万人越えという歴史も刻みました。

眠い目をこすりながら彼女たちの一挙一動を逃すまいと、
必死こいて観戦しました。

勝者と敗者の優劣はあれど、
感動と勇気を日本の人々にしっかり届けてくれました。

彼女たちに僕から贈る言葉は・・・・。

お つ か れ さ 

G20120810003875150_view.jpg


そしてサムライブルーの若き戦士は、
宿敵韓国と銅メダルをかけての戦いが・・・・・。
勝って、そして笑って日本に帰っておいで!
  1. 2012/08/10(金) 19:46:06|
  2. ダイヤリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今出来ることから・・・・。 | ホーム | Angeの秋・冬新作Bag>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/425-c317a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)