Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつを待って!

はい!
おやっさんです・・・・・。
Sunday Morningな朝にぴったしなサウンド。
モヤモヤした頭がスッキリするロックンロール。
ブラックなコーヒーと共に。


[Velvet Underground-I´m Waiting For The Man]



ウォーホールがプロデュースしたN.Yの伝説的なバンド。
アンダーグランドからアップグランドへと・・・。
数年間の活動でしたが彼らの残した足跡は衝撃的でした。
そのヴェルベットの中でも、一番好きな曲がこれです。

ヴォーカルのMr.Lou Reedは今でもソロとして活躍しています。
おじさん年齢ですが、エエ年の取り方たされてます。
僕のFacebookでも紹介してますので、よろしければご覧下さい。


P.S
寒い日々が続きますが、
今日は雲もなくキリリとした青空が広がってます。
生ビールならぬ生空とでもいう感じですかね。
  1. 2013/01/27(日) 09:13:16|
  2. ミュージック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ニュージェネレーションサウンド! | ホーム | Nobody told me>>

コメント

変化が

なんだか仕事も生活も大きく変化しております。
Oyassanのタフな精神力を見習わねばですね。
また今度連絡させてもらうのでよろしく...
  1. 2013/02/03(日) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. masago #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです。
浜のほうに住むかずまです。覚えてますか?赤のパンツやキルトンジャケットなんか買わせてもらったゴルフ小僧の若者です。
しばらく忙しくて、少ししたら会えなくなったんで心配してました・・。ラバッカのかたにもどうしてるか聞いてて、やっとHP見つけれました!
お店でゴルフの話や色んなお話聞いてた日がなつかしいです!
覚えてないなんて言われたら悲しいんで、ぜひ今度会いに行かせてください笑
  1. 2013/02/13(水) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. kazuma aoi #aEtfd7zU
  4. [ 編集]

Re: 変化が

Mr.Masago

その変化の中、突き進んでます。
方向が決まったら連絡しますからね。
I do my bestな精神で。
  1. 2013/02/14(木) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. Oyassan #-
  4. [ 編集]

Re: お久しぶりです

To.Kazuma kun

もちろん覚えてますよ。
心配してくれたことに感謝しております。
近いうちに逢えたらと思います。(絶対に)
コメント欄から管理人しか読めない設定がありますので、
連絡先教えてもらえればと思います。

P.S
Thank's for your comment.

  1. 2013/02/14(木) 09:02:09 |
  2. URL |
  3. Oyassan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/14(木) 19:40:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/435-508e2ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)