Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュージェネレーションサウンド!

はい!
おやっさんです・・・・・。
2月は仕事のことやなんやかんやで疲労困憊でした。
3月に入りようやく落ち着きましたので・・・・。
本日更新しまぁ~す。


まずはこのサウンドでどんぞ!
このグルービィー感、伝わるかな?
[The Lumineers - "Stubborn Love" ]


ケーブルテレビで久しぶりに御大小林克也DJのBest Hit USAを拝見。
この番組は僕が18歳頃からOn Airされていた音楽番組。
アメリカの週間チャートベスト20を流していくのだが・・・・。

そんな中で2位のThe Lumineersが気になったわけでして。
70'sのアコースティックを取り入れながらのボーカルスタイル。
ここ数年、昔の音楽ばかり聴いていたので
最近の音楽はまっくもって聴いていなかった。
ややもすれば否定していたわけで。

時代は流れているのだから、
否定ばかりしていると自分の中のいい時代で止まってしまうのだろう。
それはそれで、その人なりの価値観なのだからと。
そう言ってしまえば終わってしまう。

いや~!最新の中にもググッとくるモノはあるもんです。
最新の音楽から得たニュージェネレーションサウンド・・・・。
しっかりと70'sをリスペクトしながらの音作り。
しばらくはThe Lumineers聴くことになるでしょう。

*本日の格言*
否定から生まれるモノもあれば、
肯定から生まれるモノもある。



  1. 2013/03/10(日) 10:44:53|
  2. ダイヤリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホームセンターでの出来事! | ホーム | あいつを待って!>>

コメント

伝わってきまっせ〜!

お久です。Lumineers、いいですね〜!70's、中高・写真学校と音楽を聞きまくった時代。
御大小林克也懐かしいですね、[Best Hit USA]まだやってるんですね!
蒲田の日本工学院のホールで収録時、生で見てました。そこの映像科の学生だったんで。
舞台照明の仕事の時、小林克也ナンバーワンバンドのツアーさせて頂きました。
克也さんがんばって〜!ん、Best Hit USAのテーマソングが頭の中で流れて来た!
  1. 2013/03/20(水) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. HONDA #-
  4. [ 編集]

こんにちはー。久しぶりにブログに遊びに来ました。
いつぞや前の事かで覚えてはるか分かりませんが、私が高校生の頃にたまに遊びに行かせていただいていた者です(^ω^)
最近久しぶりにおやっさんと会いたい!成長したお洒落で素敵なオンナになったか見て欲しいと思っていったらお店がなくなっててすぐさま調べたら昨年に閉店されたと知りました~。ごめんなさい。

stylishさんで買ったデニムと黄色が綺麗なラルフの半そでのtシャツが着れる季節がじわじわ近づいてきてて、どきどきしています。(笑)おまけでプレゼントしてもらったカシミアのスカーフ、ここぞとばかりに使っています~(^o^)(笑)あと、一緒にのんだウィルキンソンのジンジャエールも思い出です!また成長した姿みてくださいねー!ファッションチェックしてもらえるの楽しみにしています~!
  1. 2013/03/30(土) 05:23:15 |
  2. URL |
  3. ガールガール #-
  4. [ 編集]

Re: 伝わってきまっせ〜!

To Mr.Honda
どうもです。
小林克也ナンバーワンバンド、僕も好きでした。
ブラックな歌詞がなんとも云えず、当時では斬新なスタイルでしたよね。
こちゃらも色々ありましたが、なんとかやっております。
Honda先輩の書き込み嬉しい限りです。

  1. 2013/03/31(日) 07:05:21 |
  2. URL |
  3. Oyassan #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

To Girl Girl.
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ・・・・。
少女から少しづつ大人への変身へとされているのですね。
おやっさんは期待しております。君がステキな女へとなることを!
購入いただいた商品は大人への階段だと思っていただければ嬉しい限りです。
ぜひ一度、ティータイムでもしましょうね。
コメント欄からロックして連絡先教えてもらえれば、
僕の方からでも連絡しますから。

よろしくです。
  1. 2013/03/31(日) 07:13:44 |
  2. URL |
  3. Oyassan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/436-a28a8b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)