Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ultra man of the shirts.

はい!おやっさんです。
本日のテーマはUltra man of the Shirtsです。
それではまいりましょう。

の前に、
ドライヴな季節がやってきました。
大好きなハニーを助手席に乗せて海辺を走る。
♪♪ピピピトゥ・ピピトゥ・イェイ♪♪


[Drive My Car-The Beatles]


顧客の依頼で仕上げたWhite Shirts。
これがなんともエエ具合に仕上がってまいりました。

マイドY.T君said
「久々におやっさんシャツ作ってもらいますわぁ!」

おやっさんsaid
「おおきに!まかしときなはれ・・・・。で、なんかイメージあんの?」

マイドY.T君said
「そろそろ白シャツがくたばりまして、新しいのが1枚いりますねん!」

おやっさんsaid
「さよか!ほな好き勝手するで。ええか?」

マイドY.T君said
「へい!がってんです!」


とまぁ、
こんなやりとりでオーダーが決定。
エエ加減なやりとりのようですが、
そこはマイド君と店主の深い関係性で、お互い分かり合えております。

しばし考える期間があり・・・・。
おやっさんのシックスセンスが閃いた。
その名もUltra man of the shirts!!!!!
White Shirts の普遍性を壊さず、されど遊び心を入れつつ。

それがこれ!
blog_563 003

はい!
このWhite Shirts・・・・
真ん中やや上に綺麗なブルーボタンがあります。
そうです・・・・・。
これはカラータイマーです。
3分間しか着れません。
すなわちUltra man of the shitrtsな訳です。
blog_563 001

どう感じるかは、あなた次第です。
ビビビと来た方は、オーダーして差し上げますので。
M78星雲までご来店下さい。
Oyassan manがお待ちしておりますので。


*本日の格言*
3分間には深い意味がある。
  1. 2013/05/09(木) 17:28:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Under Photo | ホーム | 感性での表現とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/439-54cbf75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)