Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Under Photo

はい!おやっさんです。
本日のテーマはUnder Photoです。
それではまいりましょう。

の前に、
70年代の隠れた名曲・・・・・。
マドンナも数年前にカヴァーしていました。
アメリカというお国柄が出た1曲です。




最近、平日のランチはもっぱらアウトドア。
太陽を浴びて芝生に寝っ転がって冷た~いビールとビゴのカスクート。
はたまた惣菜を購入したりと、ゆる~い時間を過ごしております。
ふと寝っ転がって空に浮かんだ雲や風の流れを感じていると・・・・・・。

と、シックスセンスが閃いてきたのである。
「寝っ転がってフォトせよ!」と・・・・。

そんなこんなで被写体を探していたら、
普段の目線の高さでは想像もしない対象が。


それがこれ!
Under photo 01
おおおおおお!使徒襲来か。
エヴァンゲリオン発進!!!!!!!!!

Under photo 02
未確認飛行物体襲来!
サンダーバード至急発動せよ!!!!!!

Under photo 03
超生命体トランスフォーマーか?

Under photo 04
なにに見えるかはあなた次第・・・・・。
どう感じるかもあなた次第・・・・・。

*本日の格言*
視点を変えれば、新たなものが見えてくる。

P.S
ちょっとハマリそうです!


  1. 2013/05/30(木) 11:49:51|
  2. ダイヤリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Under Photo Ⅱ | ホーム | Ultra man of the shirts.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/440-d86e208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)