Ashiya Stylish

[Oyassan]によるブログです。オリジナル商品の紹介や秘密の小部屋コレクションの裏話など・・・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summertime

はい!おやっさんです。
本日のテーマはSummertimeです。
それではまいりましょう。

の前に、
暑苦しくて寝苦しい熱帯夜な日々。
汗がたら~りと首筋に流れる・・・・・・。
そんな時に聞いていだたきたい1曲が!
Janisは夏が似合うシンガーです。




Summertimeが続く日々。
あちこちで記録的な猛暑が・・・・。
熱中症で搬送される人も、体育の授業でフラフラな人も。
日差しは容赦なく照りつける。

地球環境は確実に悪化しているのだろう。
西海岸の避寒地“パームスプリング”では摂氏45度を記録。
ハリウッド映画の撮影で名を馳せた“デスバレー”では摂氏50度オーバー!
CNNのニュースでは道路でSunny side up(目玉焼き)作ってた親父が登場する。

こんな環境にしてしまった時代に生きていた僕たちは、
これからどこに向かっていくのだろう。
ただ一ついえることは・・・・。
環境について個人レベルでいいから考えてみよう。
どんなことでもいいから。

これから僕たちが生きていく上において、
そして未来で生きている人たちのことを創造しながら。
なにかあるはず!きっとあるはず!
だって今、僕たちが生きてこれたのは先人たちの教えや知恵があったからこそ。
便利ばかり追求しないで。


*本日の格言*
未来を創造するのは僕らなんだ!

  1. 2013/07/16(火) 13:07:54|
  2. ダイヤリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | Under Photo Ⅲ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/11(土) 12:27:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/30(水) 20:10:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/11(月) 23:27:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://march12.blog106.fc2.com/tb.php/443-d7a7a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)